25歳男子がイケメン好きで何が悪い

イケメン大好きな25歳男子のブログです。みるきーずであり、ティアラでもあります。ただのオタクです。

M!LK POP UP STORE 渋谷109 今日メンバーが行ったとか!!!サインとかあるから、絶対行かなきゃじゃん。

渋谷109の8Fにて、1/26~2/3の期間でM!LK POP UP STOREがオープンしています!(大阪・阿倍野のSHIBUYA109ABENOでもオープンしています)

M!LK×SHIBUYA109コラボ!「M!LK POP UP STORE」1/26(土)オープン! | M!LK

 

僕もオープン初日に行ってきました!!

お店では、限定のグッズ(ほとんどがランダムですが...)や、過去のイベントのグッズが売られています。あの時、買いそびれたんだよねーっていうグッズに出会えるかもしれません。

限定グッズは一日の販売数が決まっているようで、僕は初日の午後に行ったのですが、

ものによっては予定販売数に達したため、売っていなかったです。

 欲しいグッズがある方は、早い時間に行くことをお勧めします。

 

さらにover the storm の衣装を見ることもできます!!

東京では、そのしゅん、仁人君、佐野きゅん、柔様の衣装が飾られています。

ワンマンの時に着てたやつじゃーん!!!ってテンション上がってしまって、何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

 

f:id:menkuinakinokokun:20190131233314j:plain

大智君と、瑞生君と、りゅびたんのは大阪にあるみたいです。

僕は、大智君推しなのでちょっと残念。。。

 

あと、大きな画面で、over the stormのMV、新曲のMy TreasureのMVとそのメーキング、ワンマンライブの映像を見ることができます。

家のパソコンの小さい画面で見るのとはまた違った趣があっていいですね。

全部一度は見たことがある映像なのに、僕は2周くらいずっと見てました(笑)

さらに、この大きな画面での映像をLink Ray というアプリで撮影すると、ここでしか見られない映像をゲットすることができます!!オタクは限定に弱いですよね!!!

 

そして、今日なんとメンバーがPOP UPを訪れたようです!!

f:id:menkuinakinokokun:20190201000003j:plain

この絵面がマジで尊い!!!!

自分の写真にサインも書いたみたいで、こりゃ絶対もう一回行くしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!

 

気が付いたけど、この服装、My Treasure の衣装だ。

M!LKちゃんたち衣装数少ないよね。。。

もっと、応援して、貢いで、衣装たくさん作ってもらえるようにしてあげなくては!!!!

単純に、いろんな服を着てるM!LKが見たいだけなんだけどね(笑)