25歳男子がイケメン好きで何が悪い

イケメン大好きな25歳男子のブログです。みるきーずであり、ティアラでもあります。ただのオタクです。

令和初のジュノンスーパーボーイコンテストのベスト5を勝手に予想してみた

こんにちは、面食いキノコです。

 

当ブログにて、度々ジュノンボーイの皆様のことを取り上げさせていただいておりますが、先日今年度の2次審査を通過した、BEST105に入った皆様が発表されました。

www.junon-boy.jp

 

この中に、未来のスターとなる原石が必ずいるわけです!!!!

 

と言うことで、今回は面食いキノコが勝手に、自分の好みでBEST⑤を選んでみました。

 

あくまで、個人的好みですので批判は受け付けません笑

 

12番 西野亮君

割とさっぱりした顔ですが、これから磨けばいかようにも光りそう。

(俳優の杉野遥亮君似?)

宝物が「家族」、賞金は「母にすべて渡して、好きなものを買ってほしい」ってのが人格素晴らしすぎません?狙ってなかなか出てくるものではないと思います。

 

13番 鷲尾天君

名前が!!!

名前かっこよすぎません?

芸能人か、少年漫画の主人公になるための名前ですね!

ベビーフェイスなのに、「程よい筋肉」ってのも気になります。

 

42番 西田瑞生君

写真がすでにオーラはなってませんか?

ジュノンボーイの写真って、表情とかどこかみんなイモっぽさとか、素人っぽさがあるんですが、西田君はすでに落ち着いていて、オーラを感じます。

 

88番 石橋和磨君

学業優秀、スポーツ万能な学校一のイケメンな先輩役を演じている絵が浮かびました。

 

103番 北野桜汰君

この大人っぽさ、かっこよさで中三!?

非常にポテンシャルの高さを感じます。

最近あったうれしかったことが「大好きなプリンを食べられた」ことってのもちょっと天然っぽくていいですね。

 

 

単純に、お顔と、紹介の文章で選んでみましたが、

選考では、特技や演技など様々な要素が鑑みられます。

 

誰が、グランプリになるのか引き続き注目していこうと思います!

 

 

では、またーーー!