25歳男子がイケメン好きで何が悪い

イケメン大好きな25歳男子のブログです。みるきーずであり、ティアラでもあります。ただのオタクです。

光岡ロスになること確定。阿久津仁愛君が気になる。

俺スカ今夜最終回ですね。。。

絶対俺スカロスになるよ。。。

 

そんな「俺のスカート、どこ行った」の出演者の中で面食いキノコが目を付けたのが、

光岡慎之介役を演じる、阿久津仁愛君です。

 

最初は、校門のところまで帰っちゃう謎の生徒でちょっとしか映らなくて、

「何今の一瞬だけ映ったかわいい子!?」

ってなったのですが、徐々にクラスになじんでいきました。

そして、学園祭の第8話では、

「女の子の服装がしたかった」ことをカミングアウトしました。

 

thetv.jp

このスカート姿のかわいさが、SNS上で話題になりました。

 

前回のブログの、エキストラの際に生で拝見したのですが、

本当にかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身長も小さいので本当に女の子のようで、常に周りに笑顔を振りまく素敵な方でした。

 

スカート姿の光岡君がもっと観たかったよ。。。

 

今回はそんな、阿久津仁愛君について調べていこうと思います。

 

阿久津仁愛君とは。

キューブ所属の18歳。

(あまり聞きなれない事務所だったので調べてみましたが、俺スカ主演の古田新さんや、先生役の大倉孝二さんなど有名な俳優さんが多く所属しています)

栃木県出身。

趣味は音楽を聴くこと。

特技はソフトテニスとのこと。

 

2015年のジュノンスーパーボーイコンテストにて準グランプリに輝いて、芸能活動をスタートしました。(当時13歳)

 

www.menkuikinokokun.work

 

テニミュで越前リョーマ役を演じる

2016年からミュージカルテニスの王子様3rdシーズンにて、主人公越前リョーマ役を演じています。

このブログでも取り上げさせていただきました、小越勇輝君も同じ役を演じていましたし、志尊淳君も出演していたりと、人気俳優の登竜門となりつつありますね。

 

www.menkuikinokokun.work

 

gyao.yahoo.co.jpこちら期間限定の動画です!お早目に見てください!!!

最後のバイバイのしぐさが可愛いです!!!!!!!!

 

面食いキノコ、2.5次元は未体験なのですが、イケメンが非常に多いので近いうちに必ず参戦しようと思っています!!

 

タピオカ部副部長!?

仁愛君のwikiを見ていると、(wikiはとっても大事な情報源です笑)

「タピオカ部副部長」なる文字がありました。

タピオカ部!?なんじゃそりゃと思って調べてみたところ、

テニミュキャストの中で、タピオカ部なるものが発足されていて、その副部長のようです。

仁愛君は、有吉反省会や、ZIPなどメディア出演の際に自ら公言するほどの、

タピオカ好きで、twitterやブログで度々タピオカミルクティーを飲んだことを公表しています。

 

 

たぴたぴって言うんですね!

最近の原宿歩いてる若い子はみんなタピオカを手にしてますよね。

僕も正直飲んでみたい気持ちがとてもあるんですが、一人で並ぶ勇気がなくて、、、

でも仁愛君の好物なら一度飲んでみなければ、、!笑

 

youtu.beEテレの「沼にハマってきいてみた」と言う番組で、全部タピオカでカレーライスを作っています。

見るからに、おいしくなさそう、、、

でも、仁愛君が作ったなら何でも食べられるけどね!笑

 

MV出演

いきものがかりさんの「あなた」と言う曲のMVにも出演しています。

いきものがかり 『あなた』MV(Short Ver.)+SPOT映像 - YouTube

どこかわかりましたか??

そう!1分51秒くらいに出てきた、野球のユニフォーム姿の少年です!(一瞬なので見逃し注意!)

2015年の曲なので、芸能界に入ってすぐのお仕事ですね!!

 

また、wacciさんの「空に笑えば」と言う曲のMVにも出演しています。

wacci 『空に笑えば』Short Ver. - YouTube

こちらはしっかり、がっつりですね!!

短いので、どんな役かはわからないですが、

実は背の高いほうの少年のことが好きで、、、とかっていうBL要素があればいいなと勝手な妄想をしています笑

 

 

 最後に、とってもやばい動画を投下しますね↓

www.360ch.tv

仁愛君にオムライス作ってもらえるとか!!!

可愛い顔に、オムライスってピッタリ過ぎか!

 

出来れば一人称は、僕であって欲しかったけど(個人的好み笑)

 

今後も、かわいらしい仁愛君の活躍から目が離せませんね!!!

 

では、またーーー!