25歳男子がイケメン好きで何が悪い

イケメン大好きな25歳男子のブログです。みるきーずであり、ティアラでもあります。ただのオタクです。

毎月980円払ってでも、恋愛ドラマが見たい。

こんにちは、面食いキノコです。

 

2月も終わりに近づいてきて、目のかゆみを感じ、

「もう花粉症の時期?!」なんて驚いております。

 

春が近づいておりますが、まだまだ朝晩は寒い。

家賃の安さだけで選んだ家は、かすかに隙間風を感じることが出来るといういらないオプション付だった。

 

心も、身体も冷え切って、かさかさに、、、

 

四捨五入したら30歳という年齢のせいか、寂しさを一層感じるようになってきた今日この頃。

 

心燃え上がり、うるおしてくれるような恋愛がしたい。。。

 

そんな、渇きに乾いた、干からびたキノコを救ってくれる最強なアプリに最近出合いました。

 

月に、980円払えば、リアルな恋愛ドキュメンタリーから、ドラマまで、他人の恋愛をこれでもかというぐらい見せてくれるアプリ!

 

その名もアベマTV!!!!!!!!

 

以前ブログで紹介した、おごたんが出演していた、

「私の年下王子」もしかり。

 

www.menkuikinokokun.work

 

大した恋愛もしたことないのに、なぜか上から目線で、

「あの女はダメだ」とか、「早く告白しなよ!」とか好き勝手なことが言えるから、他人の恋愛って素晴らしい(笑)

 

そんなアベマTVで今週の月曜日、2月18日から配信が始まったのが、

橋本環奈ちゃん主演のドラマ「1ページの恋」です。

 

abema.tv

ただただ瑞生君を見ていたい

橋本環奈ちゃん演じる主人公が、

①初恋の相手

②幼馴染

③年上のチャラ男

との間で恋愛模様を繰り広げるという内容のドラマ(ものすごーくざっくりと)。

 

そして①初恋の相手を演じているのは、われらがM!LKの板垣瑞生君なのです!!!!

 

www.menkuikinokokun.work

 ↑オレンジの髪の毛の子です。

 

ていうか、瑞生君が出てるからって理由で見始めたのだけど。

 

もうね、やっぱり瑞生君は格好いい!

最初の島で出会うシーンの純粋っぽい笑顔のかわいい少年も、

東京に染まってしまってやさぐれた感じも、ふり幅の大きい姿を見ることが出来て素晴らしい!

 

どちらかと言うと、冒頭のシーンの瑞生君は、アイドルの時の瑞生君に近いのだけど、

やさぐれた表情は普段見ることが出来ない姿で、嫌なんだけどもっと見たいみたいな感じ。

 

あと、普段から推していて、ライブとか、握手会とかイベントで直接顔を合わせたことがあるだけに、異常な感情移入が出来るよね!!

 

佐野君が出演していた、3D彼女を一人で見に行ったときなんか、

ストーリーは割とありふれたものだったけど、周り誰も泣いていなかったけど、わんわん泣いたもの。。

映画が終わった時に、カップルで来ていた、前の席の彼氏にめちゃくちゃドン引きな顔されたのは忘れないわ。

 

そんなわけだから、とーってもカッコイイ瑞生君を見ながら、わーきゃー心の中で騒いで、心ときめけるだけでも980円の価値があるのです。

(壁が薄い部屋なので、心の中にとどめることが非常に大事)

 

疲れていても気楽に見れるストーリー

大人になって、これすごく重要視するようになったかも。

 

疲れて帰ってきて、お酒飲みながら、何も先々のストーリーを詮索せずに見ることが出来る。

詮索しなくても、割とお約束的な感じがするから。

複雑な伏線や、難しい人間関係とか出てくると見てて疲れてしまうの。。

(1話しか見ていないのに決めつけるのは尚早ですが)

 

ただただ他人の恋愛を眺めたい僕には、とてもうってつけなドラマです。

 

 「一ページの恋」以外にもコンテンツが非常に充実しているので、

暇さえあれば眺めてみよう。

 

毎月980円で心を潤わさせてもらえるならお安いものじゃないかしら。

当分アベマTVに課金させていただこうと思っております。